人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工ですこんにちわ!是非見てってください。


by 4yuvbvdhai

交際女性に点滴し堕胎 容疑の医師を逮捕 警視庁(産経新聞)

 妊娠した交際相手の女性に「栄養剤」と偽り子宮収縮剤を点滴し流産させたとして、警視庁捜査1課と本所署は18日、不同意堕胎の疑いで、金沢市内の大学病院に勤務する医師、小林達之助容疑者(36)=金沢市=を逮捕した。

 捜査関係者によると、女性は男性医師が昨年まで勤務していた都内の大学病院で看護師として働いていたが、男性医師と交際関係となり妊娠。男性医師は女性から妊娠を知らされると、「栄養剤」と称して自宅などで女性に点滴を打ったという。その後、女性は体調が悪化し、流産していた。

【関連記事】
不同意堕胎で医師逮捕へ 交際相手に投薬疑い 警視庁
「中絶医師」射殺に終身刑 米中西部の裁判所
胸の左右間違え、針刺す 徳島大病院
医療ミスで胎児死亡、西神戸医療センターが心拍モニター外す
ガーゼ20年間、体内に放置 愛知・東海市民病院で医療ミス

羽田エアポート快特 石原都知事「止まらなくてもいい」(レスポンス)
フジテレビ、消毒せずに地元住民に取材しトラブルに(スポーツ報知)
DV夫が裁判所内で弁護士殴る(スポーツ報知)
庄野真代、出馬会見で「飛んでイスタンブール」熱唱(スポーツ報知)
郵便不正 共謀者は有罪…矛盾判決、調書採否が原因(産経新聞)
by 4yuvbvdhai | 2010-05-20 17:20